働く港区女子の(リアルな)日常

港区で働くアラサー女子が美容やウェディングに関するオススメ!をお伝えしていきます。東カレ的な港区女子は卒業済みなので悪しからず。。

【韓国ウェディングフォト】世界トップレベルの修正技術をご覧あれ♡修正Before/Afterでご紹介

f:id:aa20080711:20181014003315j:plain

韓国でのウェディングフォト(前撮り)を選んだ理由の1つとして、修正力の高さ(しかも無料!!)があります。

撮影が終わってから、この修正版の写真ができあがってくるのをとっても楽しみにしていました。

仕上がりを見ると細かい部分を自然に、でも確実に美しく修正されていて感動したのでご紹介します!!

 

 

撮影からアルバムが仕上がるまで

まず撮影が終わると、撮影原本データ(約700枚)を2日後にメールで送付してくれました。

そこから自分たちでアルバムにする写真を選択し、選択した写真は修正へと移ります。

修正期間は約1ヶ月半ほどかかります。

 

修正が終わると修正版データをメールで頂けるので、写真を確認し再度修正が必要なものは再修正依頼をするという流れです。

何度かやりとりをして、アルバムとして印刷する写真を完成させていきます。

 

わたしは撮影を終えて、今どの段階にいるかというと、

・撮影

・アルバム用写真選択

・アルバム用写真を修正

・修正版写真確認 ←イマココ

・アルバム完成

 

2度目の修正版写真が仕上がってきて、再度修正依頼をしているところです。

しつこいくらい細かいところまで色々お願いしていますが、快く引き受けてくれるしもちろん無料です!!

きちんと修正版の写真を確認させてもらえるし、何度も再修正を受け付けてくれるところが本当にありがたい♡

 

ウェディングフォト修正Before/After

では、実際どんな感じで修正されたかお見せしまーす!!

まずは修正前

f:id:aa20080711:20181013184036j:plain

 

修正後

f:id:aa20080711:20181013184104j:plain

ねっ、素晴らしい仕上がりでしょ!!!

別人にはならない程度に、でも完全にきれいに仕上げてくれるんです♡

(いや、これは別人だろというツッコミは受付ませんw)

 

まず写真全体がトーンアップして明るくなっています。

そしてお肌!!

日焼けした腕が美白されていますね。

そしてつるんにな質感になっています。

 

シルエットとしては、わたしの筋肉質な腕がお人形さんのようなスッキリした腕に

フェイスラインもシュッとしてますね。

魔法にかけられたようにキレイになって、本当にテンションあがります♡

 

 

ではもう1枚、お次は特に背景が修正されている写真のBefore/Afterをご紹介します。

修正前

f:id:aa20080711:20181013191042j:plain

 

修正後

f:id:aa20080711:20181013191110j:plain

 

修正前も充分キレイだと思っていたロッテタワーや韓国の夜景が、修正されてグンと輝きをましています。

よりドラマチックな雰囲気になっていますね♡

 

もちろん人物も修正されています!

わたしの腕がスッキリ&お肌つるんに。

そしてカラダのラインもキレイになっています。

特にお尻のラインがきゅっとなってる♡

 

この写真を超アップにしないとわかりませんが、実は修正前は旦那さんのジャケットの裾が少しめくれているんです。

それも修正で直してもらっています!!

本当になんでもキレイに修正できちゃうんですねー、さすが世界トップレベルの修正技術!!

 

まとめ

韓国の修正技術の素晴らしさは伝わりましたでしょうか?

どの写真もきれいに仕上げてもらって大満足です♡

 

修正力以外にも、韓国でのウェディングフォトをおすすめしたい理由はたくさんあるので、それについては過去記事で。

jyoshi-no-honne.hatenablog.com

ウェディングフォトを検討されている方はもちろん、家族写真もとってもらえるので韓国で一生の思い出に残る素敵な写真を撮ってみてはいかがでしょうか。

旅行もできるし、撮影自体も本当に楽しく過ごせるし、写真の仕上がりも絶対に満足のいくものになるので本当におすすめです!!

 

もう一度言いますが、身をもって体験したうえで本当にほんとーにおすすめです!!

あなたも韓国で魔法にかけられるような体験をぜひ味わってみてください♡