働く港区女子の(リアルな)日常

港区で働くアラサー女子が美容やウェディングに関するオススメ!をお伝えしていきます。東カレ的な港区女子は卒業済みなので悪しからず。。

韓国で話題の小顔バンドの効果は⁉︎パーフェクトVリフティングを使ってみた!

f:id:aa20080711:20181102173839j:plain

女子にとってダイエット、小顔は永遠のテーマですよね。

小顔にはコルギやボトックス、金の糸などが効果的だけど、費用の負担やダウンタイムも気になるところ。

そんな小顔ケアが手軽にできる「小顔バンド」なるものが韓国で流行っているので早速試してみました!!

 

 

パーフェクトVリフティングプレミアムマスクとは

www.instagram.com

小顔バンドの中でも韓国で流行っているのが「パーフェクトVリフティングプレミアムマスク」です!!

1時間貼るだけでたるんだフェイスラインをキュッと戻してくれるフェイスライン専用マスクなんです。

見た目の通り、通称ピンクマスクと呼ばれています。

開発者は韓国のモデル出身の女性。

彼女は二重アゴがコンプレックスで、2年かけてこのマスクを開発したそうです。

 

マスクの内側にスリミング成分が含まれたゲルが塗られていて、マスクとゲルの相乗効果で顔をリフティングさせ、キュッとしたフェイスラインが完成するんです♡

 

使い方は?

使い方はとってもカンタン!

ピンクマスクをしっかりと伸ばしてから、フェイスラインに合わせてつけるだけ!

ひんやり冷たくて気持ちいいつけ心地です。

付けたまま30分〜2時間ほど待てば、キュッと引き締まったフェイスラインに♡

 

わたしは待つのが面倒だったのでw

つけたまま寝ました!!

それでもわたしの場合は、かぶれたりしませんでしたよ!

ただ朝はちょっと耳が痛かった。

きちんと装着時間を守れば耳は痛くならないと思いますよー

 

マスクを外した後もベタつきなどは一切ありません!

 

気になる効果は?

どれくらい効果があるか気になりますよね?

わたし自身でも効果を計りたかったので、装着前後で写真を撮ってみました!

 

正直こんな写真を載せるのは恥ずかしいですが、少しでもご参考になれば。

 

 

どん!

f:id:aa20080711:20181102201911p:plain

 

これはっきり効果が出てますよね!!

朝起きたらフェイスラインがきゅっ♡

ただピンクマスクを付けて寝ただけなのに!

きゃー嬉しい♡♡

これには感動&テンションあがりました!!

 

シートも1枚1,200円なので、イベントの前日にはマストですね♡♡

お試しで1枚だけ購入したんですが、効果が実感できたので5枚セットを早速注文しちゃいました!!

小顔コルセット 小顔マスク リフトアップベルト ベルト Avajar 小顔効果と顎ラインを取り戻す! パーフェクトVリフティング

価格:4,850円
(2018/11/2 20:26時点)

 

 

まとめ!!

ピンクマスクの効果にはびっくりでした!!

持続時間は12時間ほどとのことですが、体感としては翌日もスッキリしていた印象です。

続けると持続時間は長くなるようなので、しばらく定期的に使ってみようと思います!!

 

めちゃめちゃおすすめなので、 ぜひみなさんもピンクマスクの効果を実感してみてください♡