働く港区女子の(リアルな)日常

港区で働くアラサー女子が美容やウェディングに関するオススメ!をお伝えしていきます。東カレ的な港区女子は卒業済みなので悪しからず。。

日本未上陸!! ZARAのお姉さんブランドMassimo Dutti(マッシモドゥッティ)がめっちゃオシャレ♡

f:id:aa20080711:20181216154534j:plain

みなさんMasaumi Duttiというお洋服ブランドをご存知ですか?

みんな大好きzaraのアッパーブランドなんです。

アラサー世代が使えるオシャレなデザインのお洋服がラインナップされているのでご紹介します!

 

 

Massimo Duttiとは

www.instagram.com

Zaraファストファッションとは違い、30代から40代をターゲット層にした洗練されたオトナ向けのブランドです。

価格帯はzaraより少し上がりますが、上質でエレガントなラインナップになっているので納得の価格ですよ!

 

アラサー世代になるとプチプラだとカジュアルすぎるけどハイブランドは高すぎる…というジレンマありますよね⁉︎

Massimo Duttiはそんなわたし達にピッタリなブランドなんです♡

即チェックを♡

New In Women's Collection | Massimo Dutti Autumn Winter 2018

 

どこで買えるの?

www.instagram.com

ヨーロッパを中心に世界中に店舗が展開されていますが、残念ながら日本には未上陸なんです。

なんで日本にないのー!!??

早く出店してほしいな♡

 

1番近くだと韓国に店舗があります!

わたしも韓国のカロスキルで見つけたのがきっかけでこのブランドを知りました。

店舗もめちゃくちゃオシャレなので、目について吸い込まれるようにお店に入りました♡

 

メンズも展開していてもちろんオシャレなんです!!

旦那さんも気に入ってジャケットを購入してましたよ。

パートナーを待たせずに済むので、カップルでお買い物できるところも高ポイント!

www.instagram.com

 

あとはBuymaで購入できますよ!

Buymaはわたしも利用したことありますが、便利ですよね。

www.buyma.com

 

まとめ

最近お洋服ブランドでしっくりくるお店があまりないなーと悩んでいたのですが、Massimo Duttiは本当にツボでした♡

アラサー世代の女子にはぜひ一度チェックしてもらいたいです!!

わたしはニットワンピとオケージョンシーンでも使えそうな赤ワンピを購入しましたよ!

日本にも早く出店してくれることを切に願うばかりです。

 

みなさんの好きなお洋服ブランドはどこですか?

ぜひシェアしてもらえると嬉しいです♡