働く港区女子の(リアルな)日常

港区で働くアラサー女子が美容やウェディングに関するオススメ!をお伝えしていきます。東カレ的な港区女子は卒業済みなので悪しからず。。

デスクに置いておきたい♡美容アイテム‼︎

f:id:aa20080711:20181101165035j:plain

働き女子のみなさん、デスクにはどんなアイテムを置いていますか?

オフィスは1日の大半の時間を過ごすので、気分がアガるようなものがあるといいですよね!

今日はわたしがデスクに置いている美容アイテムをご紹介します。

 

 

わたしの愛用アイテム♡

RMK HERB MIST

www.instagram.com

オフィスって乾燥しますよね。

午後になって乾燥が気になったり、メイク直しのときにお顔にシュッとして使っています。

メイクの上からでも手軽に水分補給ができちゃいますよ!!

わたしは頬にシュシュっとして、ティッシュをふわっと顔に乗せて余った水分と、Tゾーンの皮脂をオフしています。

ミストをひと吹きすると、カラカラの空気が一気にフレッシュに変わる感じがして好き♡

香りはカシスを使ってます。

 

 

C.O BEGELOW ROSE SALVE

www.instagram.com

これはリップ、ネイルケア、ヒジの乾燥などマルチに使える保湿バームです。

こういうアイテムは1つ持っていると本当に便利!!

指で直接ぬるんだけど、全くベタつかないのでデスクで使いやすい!!

 

アメリカだとめっちゃ安く買えるので、お土産にもおすすめですよー!

Bath & Body Worksで購入できます。(5ドルくらいかな)

わたしはアメリカに行くときにお土産用によく買うのですが、友だちもとっても気に入ってくれてます♡

友だち自身でもリピ買いしてたくらいw

本気でおすすめです!!

brand.fgj.jp

 

ジョンマスターオーガニック リップカーム

www.instagram.com

ジョンマスターのリップは塗りごこち最高!!

もう4本くらい使ってるかな。

くちびるにスルスルとろける感覚なんです♡

個人的にめちゃくちゃ塗り心地が好みなのと、オーガニックだから安心して使えることろがすき♡

ベストコスメを受賞しているのも納得の1本です!

 

リップの香りもシトラスラズベリー・バニラ・ペパーミントや季節限定のものも出ていたりするので、お好きな香りを探してみてくださいね。

わたしは定番のシトラスを使っています!

www.johnmasters-select.jp

 

EO Products, Hand Sanitizer Spray

www.instagram.com

こちらは美容ではないんだけど、ハンド除菌スプレーです。

オーガニックで香りもツンとしないで使いやすい!!

サイズもスリムだし、なんといっても見た目がおしゃれ♡

忙しいときはデスクで食事することも多々あるので、手軽に手を除菌できて便利!!

気分転換にシュッとして香りでリフレッシュすることもできます♡

 

こちらはアメリカのWhole Foods Marketだと2ドルくらいで買えるので、ぜひアメリカに行った際は試してみて!

わたしはフレンチラベンダーの香りを愛用中♡

 

EO Productsのパッケージのシンプルさとフレンチラベンダーの香りがすきで、おうちのハンドウォッシュやハンドクリームもEO Productsを使ってます。

iHerbから購入できるのでチェックしてみてください!

iherb.co

紹介コード: KMG579

 

まとめ

デスクにはサイズがコンパクトだったり、スプレータイプのものを常備するのが好きかも!

シュッとひと吹きするだけで空気も気持ちもフレッシュにしてくれますよね♡

みなさんがデスクで愛用しているアイテムは何ですか?

ぜひ教えて下さい♡