働く港区女子の(リアルな)日常

港区で働くアラサー女子が美容やウェディングに関するオススメ!をお伝えしていきます。東カレ的な港区女子は卒業済みなので悪しからず。。

お肌ふっくら♡ソフィーナiPの土台美容液が効果バツグン!!!

f:id:aa20080711:20181216150020j:plain

寒くなってきましたねー。

お肌も乾燥してくる季節。

みなさんはこの時期ならではのケアをされていますか?

わたしはお肌が萎んできた気がして、CMやSNSでよく見かけていたソフィーナiPを試してみました!

使ってみてビックリ、お肌がふっくらして効果抜群だったのでご紹介させてください!

 

 

ソフィーナiP土台美容液とは?

www.instagram.com

洗顔後のまっさらなお肌に最初につけるムースタイプの美容液です。

CMも流れているしインスタでもよく見かけるので、みなさんもうご存知のアイテムかと思います。

なんと、2018年下期のベストスキンケア大賞も受賞してるんですって!!

 

いつものスキンケアに足すだけなので、手軽に取り入れられるところもいいですよね。

まさに忙しい女子にぴったり♡

日本製というところも、お肌に合わないかもっていうリスクも少なくて安心。

わたしは結婚式が近かったけど、躊躇なく取り入れられました♡

 

使い方、コスパは?

使い方はカンタン!

洗顔後の1番最初のスキンケアとして直径3㎝ほどの泡をだして、お肌になじませていきます

お肌になじませるとクリーミーな質感に変わって、ぐんぐん浸透していきますよ!

しゅわしゅわ気持ちいい使いごこちです♡

 

直径3㎝って結構多めの量に感じるんです。

90g 5,400円なので決してお安い訳ではありません。

だから量を少なめにしちゃおうかなーと思ったりするんだけどw

でもこの量が大事なので、しっかり適量を出して使ってみてくださいね!

適量を朝晩使って1本で1か月もちますよー

 

ソフィーナiP ベースケア エッセンス(90g)【ソフィーナ(SOFINA)】【送料無料】

価格:5,400円
(2018/12/16 14:20時点)

 

実際の効果は?

これ、使ったその瞬間から効果を実感できるんです!

角層からしっかりうるおって、お肌がふっくら、もっちりしますよ!!

お肌にハリがでて嬉しくなっちゃいます♡

 

その後のスキンケアも入りがよくなるので、今では手放せないアイテムです。

1本使ってとってもよかったので、即リピートしました♡

エステでも、冬でもお肌が乾燥してない!と褒められましたよ♡

 

まとめ

冬の乾燥に負けない、ハリのあるうる肌になりたい方はぜひ1度使ってみてください!

お肌がぷるんとしてると幸せそうに見えるしね♡

 

みなさんも冬のおすすめケアがあれば、ぜひ教えてくださいね!!