働く港区女子の(リアルな)日常

港区で働くアラサー女子が美容やウェディングに関するオススメ!をお伝えしていきます。東カレ的な港区女子は卒業済みなので悪しからず。。

リピ買い♡ THREEのバランシングYラインオイルが優秀!!

f:id:aa20080711:20181111003945j:plain

みなさんはお顔のパーツケアというとどこを思い浮かべますか?

目や唇のケアのイメージが強いのではないでしょうか。

顔の中心である「鼻」のケアに特化したTHREEのオイルが超優秀!!

わたしはリピ買いするほど気に入ってるのでご紹介します!!

 

 

バランシングYラインオイルとは

www.instagram.com

バランシングYラインオイルは小鼻から眉頭までのYラインをすっきり際立たせて、鼻筋を通してくれるマッサージオイルです。

顔の中心線=正中線を整えることで、左右対象な美人顔に近づけてくれるんです!!

わたしは顔に左右差があるので、少しでもシンメトリーに近づけたくて購入したのがきっかけです。

顔って少しパーツの位置を整えるだけで、ぐっと印象が変わりますよね。

 

そして鼻って意外にもむくみやすいパーツなんです!

鼻のむくみを取るという発想はなかったですよね。

正中線を整えるパーツケアはTHREEにしかありませんので必ずチェックですよ!!

 

使い心地は?

コクのあるオイルですが伸びもいいのでマッサージしやすいです。

香りはもちろんTHREEなのでリラックスできるアロマの香り♡

 

小鼻から鼻筋を通って眉間までのYラインを意識してマッサージします。

わたしは鼻筋周りは結構ぐりぐりマッサージしちゃうw

そして目の疲れも取りたいので、眉間から眉下を通ってこめかみまでマッサージ。

香りにも癒されながら、マッサージできてスッキリしますよ!!

 

THREEのサイトにも動画でマッサージ方法が載っているのでぜひチェック!

tree.threecosmetics.com

 

気になる効果とは?

このオイルでマッサージを続けると本当に鼻筋がすっきり際立って、顔の印象も整ってきます。

顔のバランスを整えるカギは正中線だったのねと実感。

さらに小鼻の毛穴ケアにも効果的で、黒ずみも気にならなくなりますよ!

今ではリピ買いしているほどこのオイルを信頼しています♡

 

オイルのボトル自体は小さいですが、1回の使用量が少ないのでコスパはいいですよ♡

www.threecosmetics.com

 

まとめ

ふとした瞬間の横顔を見て鼻筋が整っていたらそれだけでうっとり見てしまいますよね♡

正中線を整えてバランスの整った顔立ちを目指しましょう!

ぜひトライしてみてください♡