働く港区女子の(リアルな)日常

港区で働くアラサー女子が美容やウェディングに関するオススメ!をお伝えしていきます。東カレ的な港区女子は卒業済みなので悪しからず。。

まだ体験してない?アカスリの魅力♡

f:id:aa20080711:20180912004721j:plain

みなさん、アカリスはしたことありますか?

意外とやったことない方が多いのではないでしょうか?

 

私も数ヶ月前にアカスリデビューしたばかりなんです!

一度行ったら病みつきになってしまって、今では毎月通っているほど♡

そんな大好きなアカスリの魅力をみなさんにもご紹介します。

 

 

 

アカスリの効果とは

アカスリってまさに垢が出るので、視覚的にもきれいになった感が満載!!

こんなに汚れを身につけて生きていたのか、、と衝撃的!!

黒いゴムみたいなものがたんまり出ますw

 

小学生の時に、垢太郎の話が国語の教科書に載ってて、

垢太郎ができるなんて超汚いヤツーと思ってたけど、それ私だw

そんなレベルで落ちますw

(垢太郎知っている方は同世代ですねw)

 

アカスリをするといいことがたくさん♡

  • 肌がトーンアップする
  • ツルツルスベスベになる
  • 気持ちも明るくスッキリする (邪気が落ちる気がします)

アカスリは値段もリーズナブルで、手軽にカラダもココロもすっきりできて超絶おすすめです♡

 

どこで体験できるの?

アカスリって韓国のイメージがあって、イマイチ日本ではどこでできるか分からないですよね。

銭湯やスパ、もちろん韓国エステサロンなんかでもできますよ!

 

私としては、特に近所の銭湯やスパでやっていただきたい!!

お風呂やサウナに入って、体の芯まで温まった状態でアカスリをすると効果倍増です!

 

銭湯やスパだと、素裸でビニール製のベッドに乗せられて、 隅から隅までアカスリされます!

自分ではケアしずらい背中はもちろん、本当にキワキワまでw

まな板に乗せられて鱗を取られている魚のような気持ちになりますw

 

初体験の時は、

あー、私きれいにされて改めて世に出荷されるのね。

って思いましたw

 

決してリッチな気分は味わえませんが、本当に爽快ですよー!!

ぜひ通いやすい近所で体験してみてください!

 

マッサージも同時にね♡

f:id:aa20080711:20180912005438j:plainアカスリと一緒にボディケアができる施設も多いと思うので、マッサージのオプションもおすすめです! 

 

血行が良くなっていて、さらに素裸なので細かいツボまで押せるという、マッサージには持ってこいの状況なのでめっちゃ効きます!!

私はアロマリンパマッサージも一緒に受けるのですが、

本当にむくみがスッキリして、とっっても気に入っています♡

 

気に入りすぎてて、先日海外出張から帰ってきた際に空港からキャリーケース引きずったまま近所のスパに駆け込みましたw

そこら辺のこじゃれたマッサージ店よりよっぽど効くので、最近はハンドマッサージなら近所のスパに行っちゃう!

 

とにかく一度行ってみて!!

声を大にして言いたい!!

本当にアカスリ&マッサージは超おすすめ!!

 

ぜひ一度体験してみてください!!

一緒にアカスラーになりましょう♡