働く港区女子の(リアルな)日常

港区で働くアラサー女子が美容やウェディングに関するオススメ!をお伝えしていきます。東カレ的な港区女子は卒業済みなので悪しからず。。

ハッチの美容ドリンク♡ハニコラの効き目がすごい!

f:id:aa20080711:20180910154522j:plain

みなさん美容のインナーケアはどうされていますか?

サプリメントや美容ドリンクなど色々と試してきましたが、

HACCIの美容ドリンクは本当に効果を実感できる心強い商品なのでご紹介します♡ 

 

 

HACCIとは

www.instagram.com

HACCIは、大正元年創業の老舗養蜂園「水谷養蜂園」の長女として生まれた水谷仁美さんが、古くから伝わるはちみつの神秘的な恵みを現代女性に役立て、笑顔になってもらいたいと始めたブランドです。

HACCIの商品はすべてにおいて、高品質なはちみつをたっぷりと贅沢に使用されています。

 

今は花嫁さん御用達美容ドリンクとしても有名ですよね!

 

 

気になる効果は?

完全に個人的な感想ですが、しっかりと効果を実感することができます!!

美容ドリンクとかって気休め程度で目に見えて効果がわかるものっていう期待はなかったのですが、ハニコラは本当につやつやピーンって感じでツヤ感ハリ感がでますよ♡

 

私は先日の韓国前撮りに向けて美白もしたかったので、ハニースノー30本セットを毎日愛飲していました!

★【HACCI ハッチ】ハニースノー 30ml×6本はちみつ サンスクリーン剤 UVケアピクノジェノール ルテイン パイナップル 【ビューティエナジードリンク】<はちみつのほのかな甘さのラフランス風味>

価格:4,918円
(2018/9/10 12:32時点)

ただ、美白効果があったかは??でしたw

(夏フェスとか行ってたので改めて検証が必要かも)

もちろんお肌はぷりぷりになりますのでご安心を♡

 

韓国までハニースノー持参したくらいの信頼度!!

韓国前撮りについての記事はこちらをどうぞ。

jyoshi-no-honne.hatenablog.com

 

 

まずはベーシックなハニーコラーゲンから試してみるのがいいかも。

【HACCI ハッチ】ハニーコラーゲン 30ml×6本

価格:4,972円
(2018/9/10 12:40時点)

 

もうひとつご紹介♡ (ツバメの巣)

ちょっと高級なものになりますが、RIA RASAのツバメの巣もツヤ肌になりますよ!

www.instagram.com

私も一時期こちらを食べていましたがきちんと効果を実感できるし、モデルの紗栄子さんや美容家の神崎恵さんも愛飲されているので説得力がありますよね!

 

しかしお高いので、コスパがちょっとなーと。。

 

もらったらめちゃくちゃ嬉しいものではあるので、出産祝いや贈答用ギフトによさそうですね。

♪ BOX5個入り【株式会社BJC】 クレオパトラの朝食「RIA RASA(リアラーサ) 手摘み天然つばめの巣」BOX5個入り<食品><純度100%の天然><てんさい糖><ツバメ・燕>

価格:22,421円
(2018/9/10 14:54時点)

 

 

ツバメの巣では、美巣も有名ですよね!

www.instagram.com

 

こちらもたくさんの雑誌で見かけますね。 

気になっているので、近々チャレンジしてみたい!

 

まとめ

インナー美容商品はたくさんあって迷っちゃいますよね。

今日記載した商品は本当におすすめなので、ぜひトライしてみてください!

 

一緒にツヤ肌めざしましょう♡

みなさんも他におすすめの美容アイテムがあれば教えてください♡