働く港区女子の(リアルな)日常

港区で働くアラサー女子が美容やウェディングに関するオススメ!をお伝えしていきます。東カレ的な港区女子は卒業済みなので悪しからず。。

【テラスハウス】上村翔平のバンドTHREE1989のライブに行ってみた♡

f:id:aa20080711:20180926230531j:plain

THREE1989 HPより

みなさんテラスハウス軽井沢篇はご覧になっていますか?

わたしは大好きで毎週欠かさずNetflixで見ています♡

ハプニングはたくさん起こるし、きゅんきゅんするし、民放ドラマよりおもしろくて超ハマってます‼︎‼︎

 

先日、翔平のバンドTHREE1989のライブに行ってきたので、レポしたいと思います!

 

 

Netflixでテラハを見るときのルーティン♡

www.instagram.com

テラハって副音声がサイコーですよね‼︎

副音声を聞いてると一緒にテレビの前で見てる感覚になって、テレビに向かってしゃべっちゃうくらいハマってるw

YouTube もひと通りみてます。

  • Netflix本編 (副音声はマスト!!)
  • Youtubeの山チャンネル (毒舌がたまらない!!)
  • Youtubeの本編未公開映像 (本編だと映されなかった以外な事実がわかったり!?)

 

もし副音声を聞いてない方は副音声もぜひ!

本編以外は見てないという方は、Youtubeもぜひ見てみてくださーい!!

www.netflix.com

 

THREE1989のライブの感想

www.instagram.com

会場

単独ライブじゃなかったんだけど、渋谷のライブハウスO-nestでした。

収容人数250人の小さい会場で、ステージから見たらたぶんお客さん全員と目を合わせられそうなレベル!

値段も3,000円とリーズナブルでした。

 

お客さんはアラサー女子が7割!!

Netflixで見ているのであろうテラハ女子がほとんどでした!

しかも可愛い子が多かった印象♡

 

翔平がテラハに出演したことで、バンドとしてとってもいい広告になったんだなーと。

翔平いまモテるだろーなw

 

ライブの様子

最初はお客さんもそんなに多くないかなーと思っていたら、

THREE1989の曲が終わる頃にはライブハウスに入りきらないくらいお客さんが来ていたみたい!

テラハで映されていたライブの様子だと結構空いている感じだったけど、今はお客さんがいっぱいくるようになったんですね。

 

歌はテラハでも聞いていた通りとっってもセクシーで素敵でした♡

事前にAWAで予習していたけど、テラハでも流れていた曲を中心に歌ってくれたかな。

あみを想って書いたUMBRELLAも歌ってました。

awa.fm

 翔平は実物見てもイケてないでしょーとか友達と話してたけど、

登場した瞬間かっこい〜♡ってなったw

本当に歌は上手いし、声がセクシーで好きだなー!!

 

余談

翔平のライブだから、だれかテラハ出演者いないかなーと思ってキョロキョロしてたら発見しました!!!

テラハのスタジオ側のイケメンを発見♡

ミーハーゴコロ丸出しで握手してもらちゃったw

 

超絶イケメンだし触れ合っちゃったしでジョセイホルモン溢れたw

イケメンは世の救いだねw

 

まとめ

THREE1989はまだ会場の規模が小さいので、とっても近くでライブが楽しめるので、機会があればぜひ遊びに行ってみてください!

実際の歌声をせひ体験してほしいなー♡

間違いなく楽しめるし素敵です!!

 

おまけでテラハ出演者にも会えるかも!?