働く港区女子の(リアルな)日常

港区で働くアラサー女子が美容やウェディングに関するオススメ!をお伝えしていきます。東カレ的な港区女子は卒業済みなので悪しからず。。

アラサー髪に天使の輪♡やっぱりレプロナイザーは最強だった!!!

f:id:aa20080711:20180923235810j:plain

わたし的に美人の条件は、

髪がきれい

肌がきれい

歯が白い

の3点だと思っています!

この美髪を叶える最強ドライヤーに出会ってしまったのでご紹介します♡

 

 

 

レプロナイザー(Repronizer)とは

レプロナイザーとはリュミエリーナ社が提供しているドライヤーの名称です。

わたしはヘアビューザーという名前は聞いたことあったんだけど、レプロナイザーとの違いってなに?と思って調べたら、"ヘアビューザー"の後継が"レプロナイザー"のようです。

ちなみに、"ヘアビューザーエクセレミアム2D Plus"は生産終了しているみたい。

 

レプロナイザーは何がすごいかというと、リュミエリーナ社独自の「バイオプログラミング」という技術を使って、髪に圧倒的なうるおいとツヤを与えてくれるのです!!

最近はパナソニックのナノケアやダイソンのドライヤーなど色々なドライヤーが発売されていますが、その中でもとにかくめっちゃいいと話題なんです!!

 

使った感想

f:id:aa20080711:20180923235333j:plain

レプロナイザーがいいという噂は聞いていたんだけど、技術的根拠とかよくわからないし、美容師がマージン目当てに営業してるだけでしょーと思っていました。(超失礼w)

ところが先日、とうとうわたしが通っている美容院にもレプロナイザーが導入され、出会ってしまいました!!!

 

普通のドライヤーとレプロナイザーで半分ずつ髪を乾かしてもらったんだけど、その差は一目瞭然!!

レプロナイザーで乾かした方はツヤツヤで潤いがしっかり与えられているんです。

今まで感じたことなかったけど、普通のドライヤーで乾かした方はなんかパサついてる。。

 

もう感動というか、やだーって感じ。

こんなに差があるのかよレプロナイザー!

時代はこんなに進んでいるのかと。

 

そして即購入しました【シリーズ最新・最強モデル】レプロナイザー 3D Plus

 

 

よかった点

これ本当に買ってよかった♡

アラサー髪にも天使の輪がよみがえるの♡

特にわたしは今エクステつけてるんだけど、エクステでもサラサラになります!

エクステって絡まりやすくてパサつきやすいんだけど、自毛並みにサラサラよ!!

 

しかもレプロナイザーは肌に冷風を当てるとキメが整ってリフトアップするといわれていて、もはやドライヤーの域を超えているんです!!

 

旦那さんもレプロナイザーは風が優しい感じがすると言ってました。

男性でもわかるくらい違いがあるってことだよね!

 

不満な点

一般的なドライヤーは持ち手の部分から折りたたんで収納できると思うんだけど、レプロナイザーは折りたたみができないので収納に困りました!

今までドライヤーしまってた場所に納まらない!!

 

あとは不満ではないんだけど、乾くのは速くありません。

一般的なドライヤーと同じです。

なので速く乾くのが一番重要って方には目的と違っちゃうかも。

 

まとめ

レプロナイザーは旅行やジムにも持参しちゃうくらいハマってるって声を聞きます。

わたしも今やその気持ちがわかるくらい愛用してるので、自信をもっておすすめします♡

ぜひみなさんもレプロナイザー体験してみてください!